MENU
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
広告エリア
旧【StarWarsと少女(&おじさん)の日々】です! ブログ開始時少女だったパダワン・モモも成長し少女とは呼べない年齢になり(笑) このサイトもスター・ウォーズ、日常生活などについて書いていくブログへと変貌を遂げます!!
スター・ウォーズとオジサンの趣味LIFE – 日常を豊かに
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
  • このサイトについて
  • サイトマップ
スター・ウォーズとオジサンの趣味LIFE – 日常を豊かに
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
  1. ホーム
  2. 日記
  3. ようやく職場の引っ越し

ようやく職場の引っ越し

2024 2/26
日記
2018-11-292024-02-26

こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。

明日、ようやく職場が引っ越しです。

しかしながら移転先の契約が12月からなのですよ。

よって明日11/30に荷出し、12/3に荷入れという形になります。

引っ越し元の職場は劣悪環境で!

場所やビルはいいのですが、仕切りのレイアウトを担当したところが大馬鹿野郎で。

とーっても暗くて息苦しい部屋でした。

やっとこの拷問部屋から出れる!のは素直に嬉しいです。

しかし天神エリアって結構便利だったなあ。

通勤においてはすごく恵まれていました。

あとお昼休みの徘徊もしがいがありましたね。

いろんなスター・ウォーズグッズが増えていきましたから。

引越し先は博多エリアなのですが。

博多駅よりもキャナルシティが近くなるかな?

まあそれはそれでお昼休みの徘徊はしがいがありそう。

しかし通勤は不便に。

自宅までの直行バス、最終便が19時50分なのですよ(笑)

はや!!

しかし最近は帰るのも早くなったし。

自宅ではなくアジトへ帰ることも多くなったし。

引っ越しって、結構ストレスになるらしいですねえ。

移転先のネットワーク構成とか考えたら多少不安になりますが。

まあ、それでもワクワクしております。

しっかり働くのだ!!

ようやく職場の引っ越し
日記
アジト オヤジのアジト グッズ スター・ウォーズ レイア・オーガナ レイ・スカイウォーカー 博多駅
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

検索
カテゴリー
[SW]グッズ (117) [SW]ビークル (116) [SW]フィギュア (255) [SW]メタコレ (69) [SW]情報 (69) [SW]昔話 (7) [SW]本編 (59) [会合]FDDM (15) [会合]パーティ (48) からだ (13) べんりグッズ・日用品 (8) アジト (20) エンタメ・ゲーム (10) カレンダー (1041) ガジェット (27) スマホ・タブレット (40) ソフト (8) ツール (7) パソコン (25) ブログ (26) プラモ・造形物 (10) 日記 (134) 映画 (7) 音楽 (19) 食 (8)
目次