こんにちは。マスター・テッドです。

プレミアム 1/10 スケールフィギュア。

これもメルカリとかで安く出ていますね~。

今回紹介するのはクローン・トルーパー フェイズ2。

別に欲しい!ってワケではありませんでしたが、他の商品とのセット売りでしたので。

フェイズ1の時も書きましたが、クローン・トルーパー自体に愛着とかはないんですよねえ~。

それでも並べてみると、楽しいものですよね。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\商品券4%還元!/
Yahooショッピング

パッケージ

ささっと外箱を(笑)

いつも通り、なんですよね。

プレミアム 1/10 スケールフィギュアの外箱は捨てることにしちゃいました。

だって、もうアジト(作業場兼寝床)が狭いんだもん。

こちらからのビューも、取り立ててなにもなく。

商品によっては説明書きとかがありますが。

中身

ささっと開封。

おお、カッコイイではないか。

クローン・トルーパー、シェイプ自体はいいんですよね。

フェイズ1のおちょぼ口は好きではありませんでしたが。

ストームトルーパーの意匠が入ってきてますね。

このマスクのデザイン、かなり素晴らしいと思います。

ブラスターは相変わらずかっこ悪い・・・・・。

後頭部もカッコイイですね。

うん、この商品は好きになったかも。

フェイズ1(左)と並べてみた。

今回のフェイズ2のほうがかっこいい!

商品的には頭部のみ違うようですね、フェイズ1とフェイズ2。

しかしそれだけで結構印象が変わるものですねえ。

可動するのは頭部のみ。

差し替えでフェイズ1とフェイズ2を分ける必要がありますもんね。

クローン・トルーパー、何がキライかってやはりジェダイを抹殺したことでしょうか。

パルパティーンに対してはそんなにイヤだね~って感じないのに。

裏切りって余程ネガティブなイメージなんだなあ、ワタクシの中で。

でも、フィンがファースト・オーダーを裏切る分には何のギモンも感じない不思議(笑)

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP