2016年5月– date –
-
[SW]ビークル
懐かしのマイクロマシンシリーズ
こんにちは。マスター・テッドです。 3月に実家に帰省したんですよ。 そのときに倉庫からいろいろアジトに持って帰った分の紹介です。 今日はマイクロマシン! じゃーん といいつつ、これしか持ってない(笑) たしかこれ、1997年にスペースワールドであっ... -
[SW]ビークル
ビークルモデルのケースについて
こんにちは。マスター・テッドです。 せっかくビークルモデルを作ったのだからちゃんと飾りたい。 そう思うのは自然の成行ではないかと。 とはいえそうそうお金もかけたくない。 1000円とかつぎ込むのであればもう1隻スター・デストロイヤー買うわー。 今...