2017年12月– date –
-
[SW]本編
最後のジェダイ、みてきたよ(ネタバレしないぞ!)
こんにちは。マスター・テッドです。 スター・ウォーズ エピソード8 最後のジェダイ。 ええ、しっかり観てきましたよ。 ここでも書いておりますようにプレミアム上映会には行けなかったのですが。 めげないワタクシは最速上映に行ってきました。 最初は2... -
[SW]メタコレ
メタコレ #18 キャプテン・ファズマ(最後のジェダイ)
こんにちは。マスター・テッドです。 メタコレです。 Facebookのグループで「ひゃくてんぱじゃま」として話題になった、キャプテン・ファズマです。 なかなかかわいい。 メンバーのお子さんが、キャプテン・ファズマのことをひゃくてんぱじゃまと言ってい... -
[SW]メタコレ
メタコレ #17 ファースト・オーダー ストームトルーパー (最後のジェダイ)
こんにちは。マスター・テッドです。 メタコレです。 紹介して行かないと2017年が終わってしまいます。 今回はファースト・オーダー ストームトルーパーです。 #09 ストームトルーパー(新たなる希望)のときと同様、腕を曲げてるバージョン。 これ、いい... -
ガジェット
結局Pebble2に!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 いや~、とにかく眠い。 冬眠前か、というくらい眠い。 それというのも先週風邪ひいて寝込んじゃいまして。 それがある程度治ったら謎の腹痛。 なんだろ?いきなり冬になってビックリしているのだろうか? そ... -
[SW]ビークル
1/72 ブーステッド・Xウイング・ファイター ポー専用機(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 いよいよ今週末はエピソード8 最後のジェダイの公開! なかなかソワソワしています。 だからいつもにも増して、手抜き記事の乱発をします(笑) ソワソワしてるのは有給使う割に仕事が目一杯入ってたりオフ会したりす... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア ダース・ベイダー エンペラーズ・ラース
こんにちは。マスター・テッドです。 またまたブラックシリーズ6インチフィギュア。 もう買わないって言ってたけど。 たぶん、最後のジェダイ商品が安売りされるまではもう買わない(笑) 飾る場所はしっかり確保してるのですが。 やっぱりプラモを作りた...