今度はクローン・ウォーズか 2023 11/30 [SW]本編 2018-07-202023-11-30 こんにちは。マスター・テッドです。 また駆け足投稿。 クローン・ウォーズ、再始動だそうで。 クローン・ウォーズ、全部見てないんだよなあ。 録画してそのままだ。 反乱者たちも録画してそれっきり。 時間作ってみようかな。 詳細は今後アナウンスがあるそうです。 おっかけますかね。 [SW]本編 STARWARS よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメント