マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
スマホ・タブレット
ソフトバンクの通信障害!シャレにならんかった
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 こないだ書いたように、ワタクシの部署は引っ越しをしまして。 バタバタで移転したので新事務所にはまだ電話回線やネット回線が無いんですよ。 とりあえずの環境として、「あの」低速なヨドバシSIMを使ってお... -
[SW]フィギュア
ベン・ケノービ 【S.H.フィギュアーツ】
こんにちは。マスター・テッドです。 以前、そう。ランド・スピーダーの回で。 「S.H.フィギュアーツのオビ=ワン・ケノービ、というかベン・ケノービ、amazonでもヨドバシでも売ってないんだよなあ。」って書きました。 そう。この時は気づいていなかった... -
[SW]フィギュア
R4-I9 【バンダイ 1/12プラモデル】
こんにちは。マスター・テッドです。 2018年11月発売のプラモデル、3つもありまして。 ブロッケード・ランナーはいろんな人が紹介していますのでワタクシは今回のR4-I9を。 ブロッケード・ランナーは後日紹介しますね。 プラモデル、たくさん出るのはあり... -
音楽
いつの間に! Galactic Empire EpisodeⅡ
こんにちは。マスター・テッドです。 以前、ここでも紹介したGalactic Empire。 いつの間にか、2ndアルバムが出ていました。 その名もEPISODE II! ってことはこの次はEpisodeⅢだな(笑) わかりやいのはとてもいいことです。 音楽 今週は色々と音楽を聴く... -
[SW]フィギュア
ミンバン・ストームトルーパー 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 トイセルタウンでは安売りがよくあってまして。 今回のミンバン・ストームトルーパーも、トイセルタウンで安かったので買ってるのですよね。 ソ兄さん迎撃会の最中に、MNくんが情報をくれたのでIMさんに買ってもらいま... -
日記
ようやく職場の引っ越し
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 明日、ようやく職場が引っ越しです。 しかしながら移転先の契約が12月からなのですよ。 よって明日11/30に荷出し、12/3に荷入れという形になります。 引っ越し元の職場は劣悪環境で! 場所やビルはいいのです...