マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]ビークル
ブラックシリーズ ビークル ファースト・オーダー スペシャル・フォース タイ・ファイター、でかっ!
こんにちは。マスター・テッドです。 やっとコレを紹介できる。 コレの外箱、大きくて。 置き場所もないからなかなか開封しなかったんですよね。 しかしアジト(作業場兼寝床)の片付けをしていて、どうも外箱が邪魔!という結論に達したのでついに開封し... -
日記
11月寒い
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今日から11月。 いやー、今朝は寒かった。 福岡市は11度だって。 ついこないだまで冷房入れてたのに。 もう暖房?? 日本シリーズまでは暑い、というのが例年のパターンですが今年は寒くなるのが早い、ような... -
[SW]フィギュア
ライトセーバーフィギュア ダース・ベイダーですが・・・・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 豪塊 ダース・ベイダーと同じ日に購入したこのライトセーバーフィギュア ダース・ベイダー。 個人的にはなんだかなあ?でした。 このシリーズ、他にも出ているのかな。 出ていても多分買わないとは思いますが。 そう... -
[SW]グッズ
おつまみサーバーにおける柿の種の需要とは
こんにちは。マスター・テッドです。 トイセルタウンで売っておりましたおつまみサーバー。 安かったので買ってみました。 このおつまみサーバー、発表された当初は「こんなんだれが買うんだよ!(笑)」なんて言っていたのですが。 実はこれ、欲しくて。 ... -
日記
ちょっと平和
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 昨日、重めの仕事が一旦終わりまして。 いや、正確には終わっていないのですがね。 今出来うることは全部やった!って感じです。 よって、今日はお休み。 久々に朝からのんびりできております。 しかし困った... -
[SW]フィギュア
コレキャラ!スター・ウォーズコレクション03 ハン・ソロにも手を出した・・・・・・
こんにちは。マスター・テッドです。 コレキャラ!スター・ウォーズコレクション03 ハン・ソロ買っちまいました。 それにしても最近、デフォルメ率高いなあ。 大丈夫!もうデフォルメものの在庫はないから。 かといってリアルものがたくさんあるわけでは...