マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]グッズ
最近のお買い物状況201803
こんにちは。マスター・テッドです。 ここのところ、仕事が大量でなかなか余裕がありません。 しかしそれでもお昼休みの徘徊をはじめ、スター・ウォーズグッズは集めております。 プラモデル作りたいんだけどなあ。 まあ、今抱えてる仕事は3月いっぱいフル... -
[SW]グッズ
いただきものシリーズ 201803-03!!
こんにちは。マスター・テッドです。 今月は頂き物が多い! なんともありがたい話です。 今回はモデラーのSOLさんからいただいた、AT-ATです。 ええと、これにはちょいと前置きがありまして。 去年開催された赤だし補給大会の景品だったんですよねえ。 赤... -
[SW]フィギュア
モス・アイズリー カンティーナのセットだよ
こんにちは。マスター・テッドです。 先日、盟友IMさんと飲みまして。 アジト(作業場兼寝床)に近いところで飲んだので、歩いて帰ってました。 が・・・・・・。 飲み会のあとに必ず襲ってくる尿意。 ガマンできなくて、近くのブックオフに入りました。 ... -
[会合]パーティ
20180316
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 減酒期間につき、飲み会記事がガクンと減っておりますが。 昨日、久々に飲みに行ったのでここのブログの更新も久々に出来る!! まあ、飲み以外のデバイスネタとか、書きたいことはたくさんあるのですが最近仕... -
[SW]ビークル
ガシャプラQ スター・ウォーズ -ホスの戦い編-を攻略せよ!!
こんにちは。マスター・テッドです。 次から次に出てきてるスター・ウォーズグッズ。 最後のジェダイ公開から、その数が増えましたよねえ。 特にガチャガチャ。 タカラトミーも、バンダイも出してくるし。 しかも単価が上がっちゃってるから、そこそこおサ... -
[SW]グッズ
いただきものシリーズ 201803-02!!
こんにちは。マスター・テッドです。 連続投稿でいただきものシリーズ! 名古屋のSちゃんから送ってきましたぜ。 いただきものシリーズはなかなか恐縮なのですが。 いただいた喜びをしっかりとここに残しておくのだっ! ホントありがたいっす! LEDLITE B...