マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]ビークル
ビークルマグネット インペリアル・スター・デストロイヤー
こんにちは。マスター・テッドです。 去年発表されていたビークルマグネットのシリーズ。 ちょっと価格的にネックだな~って思っていました。 でも、そこまで高い!!ってほどでもなく。 盟友IMさんとヨドバシカメラにいったとき、売っていたのでゲットし... -
[SW]グッズ
ボックスアートカードパックで思ったこと
こんにちは。マスター・テッドです。 ここのブログでもよくプラモデルの紹介をしております。 で、購入者についてまわる悩みが、プラモデルを作った後の「箱」かと。 あっさり捨てる方もいらっしゃると思うのですが、ワタクシ、捨てれないほうなんですよ。... -
[SW]フィギュア
ディズニーストアでフィギュア購入・・・・・・・
こんにちは。マスター・テッドです。 先日ディズニーストアに行ったパダワン・モモ・ママがこんな写真を送ってくれました。 これ、盟友IMさんから聞いてたんですよねえ。 でも紙もの、あんまり集めないから。 半券あれば何買ってもカードもらえる、ってこ... -
[SW]グッズ
2017年のスター・ウォーズいただきもの。ありがとうございました!
こんにちは。マスター・テッドです。 去年からいろいろといただきものがありまして。 全然紹介していなかったのでここで紹介させていただきます。 ええ、自慢です(笑) うらやましいだろ~、って感じ! うひひひひ。 あ、紹介順は順不同、です。 机の近く... -
パソコン
2018年最初の物欲
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 年明け早々から、欲しいものが出てきました(笑) これは必要なモノなのか、はたまたそうでないのか・・・・・・。 いずれにしても、今年はとにかくキツい! 無駄遣いは極力排除しなくてはならないのですが・... -
音楽
レコードのカバーについて
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 去年、レコードプレーヤーを買いまして。 でもアジトにはレコードがない!! こないだからディアゴスティーニでやってる、ビートルズのものなら数枚あるのですが。 もっとレコード欲しいなあ、増やしたいなあ...