マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]フィギュア
18インチフィギュア カイロ・レンの置き場所について
こんにちは。マスター・テッドです。 久しぶりのヨドバシカメラ980円シリーズ! といっても買ったのはそこそこ前ですが。 カイロ・レンの、18インチフィギュアのご紹介です。 いつものブラックシリーズ6インチフィギュアと違い、さすがにでかい! これも置... -
[会合]パーティ
とんこつロスと、お仕事
こんにちは。マスター・テッドです。 いやあ、先週のとんこつ補給大会。 めっちゃ楽しんだので、ロスがすごい! このブログも放置しておりました。 先週の今頃はオグトルーパーと一緒にガチャガチャ探しをして、長官と待ち合わせして、って書いてて気づい... -
[SW]グッズ
とんこつ補給大会の余韻!
こんにちは。マスター・テッドです。 一昨日開催されました、とんこつ補給大会。 わかってはいたけど、ず~っと余韻が残っております。 それだけ楽しかった、ってことで。 今回はそのちょっとした裏話?的なものを 書けないこともたくさんあるんだけどさ!... -
[会合]パーティ
無事完了!とんこつ補給大会
こんにちは。マスター・テッドです。 やっと仕事が終わったので昨日のことが書ける! 昨日はとんこつ補給大会でした! もともとは仲間内でのお茶会、というスタンスだったのですがありがたいことにでっかい会ににりました! 他県からのゲストはもとより、... -
[SW]フィギュア
キャプテン・ファズマも救出だ!
こんにちは。マスター・テッドです。 本日はいよいよとんこつ補給大会ですがブログは平常運転(笑) お昼休みの徘徊、とにかく行くところが多い! 店舗が分散してるからなあ。 博多みたいに1カ所に集中してくれるとありがたいのだけれども、それは贅沢か。... -
[会合]パーティ
いよいよ明日!とんこつ補給大会!!
こんにちは。マスター・テッドです。 とうとう明日に迫りました、とんこつ補給大会。 もうね、スター・ウォーズ飲み会改め、って書かなくても浸透した頃に違いない。 きっとそうだ、たぶんそうだ・・・・。 タイムスケジュールなどは前回書いたのですが、...