マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]ビークル
1/144 AT-AT(バンダイ) その1
こんにちは。マスター・テッドです。 ついにAT-ATが発売されましたよ! このブログでも再三AT-ATが欲しい、と書いてきていますね。 ざっと数えてみると4回くらい。 あれ?少ないな(笑) なんか毎回言ってたような気もするんだけどなあ。 ま、気のせいか!... -
[SW]フィギュア
K-2SO (プレミアム1/10スケールフィギュア)
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はプレミアム1/10スケールフィギュアのK-2SOのご紹介です。 また青いバックがだらしなく見えてますが気にしないでね。 初登場!プレミアム1/10スケールフィギュア クレーンゲーム、ワタクシは苦手だと言うことは再... -
[会合]パーティ
スター・ウォーズ ランチ会!
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日はスター・ウォーズランチ会と称して楽しんできましたよ。 あんなさん Facebookのスター・ウォーズグループにこないだやってきたあんなさん。 話しているうちに近所ということがわかり、ランチ会しましょうという... -
[SW]フィギュア
WCF:オーソン・クレニック&ジン・アーソ
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はワールドコレクタブルフィギュアからオーソン・クレニックとジン・アーソをご紹介。 一気に2つともいきます。 なぜかって?? 珍しく同じ日に3つもゲットできたから! クレーンゲーム、だいぶ上達したって事かな... -
[SW]情報
3月以降のバンダイ スター・ウォーズ関連商品!!
こんにちは。マスター・テッドです。 このブログのカテゴリではプラモデルなんだけど、今までとちょっとタイトル変えてみました。 そう、S.H.フィギュアーツ対策だったのだけれども。 しかし今月分にはS.H.フィギュアーツ新作の発表無かった・・・・・・。... -
[SW]フィギュア
やっとみつけた、STAR WARS CONVERGE!
こんにちは。マスター・テッドです。 今年の頭から探していたSTAR WARS CONVERGE、やっと見つけました。 天神の文教堂JOYで!! スター・ウォーズ飲み会の際、立ち寄ったんですよね。 それで欲しいものを2つだけゲット!! デス・トルーパーはなかったの...