マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]グッズ
ダイカットクリップがあった
こんにちは。マスター・テッドです。 お昼休みの徘徊でまた見つけました。 300円ショップでたくさん売ってた、ダイカットクリップ。 3個で300円だから、なんかお得な感じ。 早速購入しました。 クリップです ええ、あのはさむクリップ。 その絵柄がスター... -
[SW]情報
プラモデル:2017年3月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 まだまだ2月なのですが、今月はバンダイさんから早めの連絡が来てましたので紹介しますね。 こないだの金曜日のメールでした。 その日はローグ・ワン最終日だったのでそっちを優先しました~。 1/144 Uウイング・ファ... -
[SW]本編
ローグ・ワン、フォースと共にあらんことを
こんにちは。マスター・テッドです。 2/17はローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー最終日。 ワタクシも、しっかりと映画館へ行って参りました。 7回目のローグ・ワンですね。 もう映画館の音響で、ローグ・ワンを見ることはないんだな~と思うと感慨... -
[SW]フィギュア
禁断の!ワールドコレクタブルシリーズ
こんにちは。マスター・テッドです。 ワタクシ、クレーンゲームが苦手なんですよ。 実際の工場クレーンでは普通に1トン位のものならバランスよく吊り上げきれるのに。 工場での経験があるから、重心位置とか色々考えてしまうのでしょうねえ。 しかもイジワ... -
[SW]本編
ローグ・ワン、6回目の状況
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日も書いたとおり、おととい6回目のローグ・ワン見てきました。 その状況をば。 グッズとチョコ 奇しくもこの日はバレンタインデー。 ラブラブカップルはローグ・ワン見ないだろうと判断。 ってことは、キャナルシテ... -
[SW]本編
ローグ・ワンのギモン その3(※やはりネタバレ有り!)
こんにちは。マスター・テッドです。 やっとローグ・ワンの6回目、見てこれました。 しかも今回はIMAX。 復活上映、ありがたや。 しかしやはり出てくるギモン・・・・・・。 ネタバレはありますが、その1とその2よりは軽めに!! ベイスの手甲 しょっぱな...