マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]ビークル
ビークルモデル 004 ファースト・オーダー・タイ・ファイター セット その2
こんにちは。マスター・テッドです。 いや、その1って記事は書いていないのです。 ただ、届いたって書いただけ~。 予定ではパダワン・モモとウチの次女に作らせようと思っていましたが、作っちゃいました(笑) 作るの自体はあっという間に終わるしね。 ... -
[SW]フィギュア
MOVIE Vinyl Collection 01 カイロ・レン
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はMOVIE Vinyl Collectionの1作目、カイロ・レンのご紹介。 MOVIE Vinyl Collectionって? MOVIE Vinyl Collectionってよく知らなかったのですが。 先日ヨドバシカメラ博多に行ったときのこと。 いつも通り商品を... -
[SW]フィギュア
STAR WARS CONVERGEが欲しいのですが・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 食玩のSTAR WARS CONVERGE、見かけなくてですねえ・・・・・。 欲しいのだけれどもなあ。 博多近辺では全滅! STAR WARS CONVERGE、以前は博多駅地下にあるセブン・イレブンにあったんですよ。 パート2のときかな? ... -
アジト
棚のスペースが・・・・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 グッズやプラモデルが増えるのはいいことなのですが。 陳列棚にも限界、ありますよね。 たななう 一昨年の12月、アジトでスター・ウォーズのプラモデル等を飾るために棚を購入。 購入時は迷ったのですが、アジトがそん... -
[SW]フィギュア
修業なう
こんにちは。マスター・テッドです。 ダゴバではなくアジトで汚し塗装の修業をしています。 これがなかなか難しい・・・・・・。 NO MORE!有機溶剤 「STAR WARSと少女(&おじさん)の日記」と銘打っているように、このブログでは小学生もターゲットなん... -
[SW]メタコレ
メタコレ:R2-711
こんにちは。マスター・テッドです。 ええと、買っちゃいました(笑) メタコレは月に2つくらいという予定だったんだけどなあ。 近所のセブン・イレブンに寂しそうに売ってるんだもん。 まあ仕方がない、ってことで! R2-711 セブン・イレブンオリジナル...