マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
スマホ・タブレット
Apple Pay追記
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 いや~、便利ですね。Apple Pay。 昨日の記事の追記を。 VISAは完全対応してない 昨日、VISAカードが登録出来たと書いたのですが。 たまたまだった模様(笑) どうやらVpass系のカードはウォレットに登録出来... -
[SW]グッズ
一番くじ スター・ウォーズ ハロウィン D賞、E賞
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は一番くじ スター・ウォーズ ハロウィンのプライズ、D賞とE賞をまとめて! あれ?これだけだっけ?? 撮影用にと思って、一番くじ スター・ウォーズ ハロウィン D賞とE賞を並べようとしたところ。 全部で3つしか... -
スマホ・タブレット
来たね、Apple Pay!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今朝も早起きして作業してました。 するとApple Payが使えるようになった、との情報が! iOS10.1 iOS10.1にアップデートすると、Apple Pay使えるようになる、と。 ふむふむ。 事前から言われていたように、「... -
[SW]グッズ
一番くじ スター・ウォーズ ハロウィン F賞
こんにちは。マスター・テッドです。 一番くじ スター・ウォーズ ハロウィンについてちょこちょこ書いていきましょうかね!! F賞 そうそう、去年の一番くじはJ賞まであったんだな。 一番ハズレのJ賞が、アートタオルだったんですねえ。 そこそこよかった... -
スマホ・タブレット
またiPhone7のガラス割れた
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 またもiPhone7のガラスが割れました。 1ヶ月で2回とは・・・・・。 正確には 割れた、というのは煽りタイトルですね(笑) 正確には欠けた、かな。 保護ガラスのエッジがぽろっと。 困ったなあ・・・・・・。 ... -
日記
そろそろふっかつしよう
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、ご無沙汰しています。 前回の投稿が9/25。 一番くじの下書きを9/26に書いていたのですが、なんだかんだで書けずじまい。 ネタ切れ? いえいえ。 ネタはたくさんありますよね、 先の一番くじとか、ローグ・ワン...