マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
スマホ・タブレット
iPhone7の画面保護リターンズ
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 iPhone7の液晶が割れていなかったと言うことで気分が晴れやかです。 いや、こんないい気分になるとは思わなかった。 てなわけで 昨日液晶保護ガラスを剝いだからワタクシのiPhone7は丸裸。 これでは心許ない!... -
スマホ・タブレット
とりあえずiPhone7、ガラス割れてなかったのかも??
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 iPhone7の液晶ガラスを割ってしまい、失意のどん底にあるオヤジですが、一筋の光明が・・・・・。 実は割れていなかった? いや、まだわかなんないのですが。 今日も博多のオフィスで絶賛仕事中なのです。 で... -
エンタメ・ゲーム
博多にキスマイ
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 え~っと、アイドルは全く知らないのですが・・・・。 スマップとTOKIOは知ってる(笑) ものすごい人、人!! 今日は休日出勤で博多のオフィスへ。 そしたら人が多いんですよねえ、いつもより。 休みだからか... -
ブログ
ホップ、ステップ、メニュー 追加
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 このブログのメニューをちょろっと改良。 報告します。 もうね、業務連絡みたいなものだね。 メニューを追加 ブログトップのメニューに項目追加しました。 赤枠の部分ね。 「登場人物・場所」って項目です。 ... -
スマホ・タブレット
サムソン、大丈夫なのか??
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 サムソン製のスマートフォンが爆発しているニュースをよく見かけます。 で、今度は洗濯機だって?? ギャラクシーって 今までに数台所有していました。 でもなあ、なんか使いにくくて・・・・。 理由は色々あ... -
アジト
そんなアジトの模様替えで大丈夫か?
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 タイトル、ちょっと懐かしめ。 ゲームやんないので実はよく知らない(笑) 啓示 先日の連休中、仕事をしておりまして。 コピペをたくさんしていて、ちょっと眠くなったとき。 突然、啓示がありました。 ってか...