マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[会合]パーティ
ジバニャン弁当を食べた
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 こないだですね、ジバニャン弁当を食べたんですよ。 今日はその時のお話をちょろっと。 妖怪ウォッチ、大丈夫か!! その前に妖怪ウォッチの話を。 この夏は待望の妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラも発売になりま... -
アジト
アジトのススメ(1)
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今日はアジトのススメ、について書いていきたいと思います。 アジトをススメちゃいますよ。 ブログタイトルについて このブログ、「オヤジのアジト」ってタイトルです。 (※2023/12/31 引っ越してきましたか... -
日記
都知事選だったんですね
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 昨日は東京都知事選だったようで。 福岡市民のワタクシにはあんまり関係のない話、なのですがこれだけ騒ぎ立てられるとねえ。 小池氏 ああ、やっぱりねえ。 ワタクシが東京都民だったらこの人に投票していただ... -
[SW]ビークル
タイ・インターセプター(バンダイ) その1
こんばんは。マスター・テッドです。 タイ・インターセプター、届いていました。 しぶい 箱絵はデス・スター2がバックに。 いいですね。 箱側面 側面、きっちり英訳もされています。 海外展開、どんなカンジでしょうねえ? 驚愕のプラモデル!という受け止... -
ブログ
投稿テストね!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 どうもですね、Twitterへの投稿が上手くいかないのでダミー記事でも書いてテストをしようかと。 今朝は 朝4時過ぎに目が覚めちまいまして。 仕方がないのでそのまま起床。 アジトでメールチェックなどをしたあ... -
[SW]情報
タイ・インターセプターのプラモが来ない!
こんにちは。マスター・テッドです。 タイトル通り、タイ・インターセプターのプラモがまだ届かないんですよ。 う~ん、まだかな~という記事を書こうと思ったら。 調べてみると、今日の15時前に届いていた模様・・・・・・。 自宅のほうに。 届け先を自宅...