マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
日記
お祭り_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡ その2!
こんにちは、マスター・テッドです。 ジブンのほうも12月18日のことについて書いてみたいと思います。 色々と忘れそうだからね・・・・・・。 この日は当日書いたように、昼休みに映画館へ下見をしてきました。 もちろん、魅力的なグッズが売っているかど... -
[SW]情報
フォースの覚醒 あらためて予告編をまとめた
こんにちは。マスター・テッドです。 やっと見ることのできたスター・ウォーズ フォースの覚醒。 ここであらためて、予告編を見返してみようと。 本編の復習用に。 また、まだ映画本編を見ていない人にとっては予習になるでしょうからね! 特報第1弾。 こ... -
日記
自己紹介:マスター・テッド
さてさて。 パダワン・モモの自己紹介も終わって本格稼働始めたので ワタクシことマスター・テッドも自己紹介を。 1969年生まれのおじさんです。 妻と娘がふたり。 パダワン・モモが娘達のちょうど真ん中くらいの年齢ですね。 長女をパダワンに育てようと... -
日記
うあああ、多い
こんばんは、マスター・テッドです。 いよいよ映画館来ましたが、思ったより人が多い! でもパンフレットはゲットしたし。 あとは並んで見るだけ!! -
[SW]本編
いよいよ公開日!
こんにちは、マスター・テッドです。 とうとう本日公開となったフォースの覚醒。 昼休みに、博多駅にあるT・ジョイ博多に行ってきました。 上映前はどんな感じかな~、って思って。 うわ。 ピンボケもいいとこですが、主要登場人物のパネルが。 なんだか歌... -
日記
いよいよ明日!
こんばんは。マスター・テッドです。 スター・ウォーズ フォースの覚醒ですが、 いよいよ明日公開ですね!! もうワクワクです。 明日は仕事をさっさと切り上げて、映画館に向かおうと思っています。 公開前のナゾとして レイは誰の子か? カイロ・レンの...