-
[SW]ビークル
懐かしのスナップモデルキット! 3セットだ!!【mpc】
こんにちは。マスター・テッドです。 以前パダワン・モモが実家に帰省してBOOKOFFに行ったとき、スター・ウォーズ関連商品の写真を送ってくれていたのですよ。 そのときはmpcのXウイングを買ってきてもらったのですが。 送ってもらった写真には今回ご紹介... -
[SW]フィギュア
パトロール・トルーパー 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 米amazonを見てたら、今回紹介するパトロール・トルーパーが居まして。 でも高い!! そんなときはどうすればいいのか。 そう、そんなときはebayでしょう〜。 まあ買える値段だったので、即購入。 実は11月のSちゃん迎... -
[SW]ビークル
ブロッケード・ランナー & ミレニアム・ファルコン 【バンダイ 1/1000 & 1/350】
こんにちは。マスター・テッドです。 ブロッケード・ランナーと同じ日に、今回のブロッケード・ランナー & ミレニアム・ファルコンも届いていたのでした。 ビークルモデルと違い、セット品ではちゃんとスケール表示がつくのがいいですねえ。 ってか、... -
[会合]FDDM
2018年12月期FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今月もFDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)に参加してきたのです。 もう12月なので2018年最後のFDDMですね! 総勢6人で楽しみました!! 石蔵 朝日ビル店 いつも通り石蔵で開催でした。 年末の忙しい... -
[SW]ビークル
ブロッケード・ランナー 【バンダイ ビークルモデル 014 】
こんにちは。マスター・テッドです。 これはいいものだった! ビークルモデル、そうそうハズレがありませんが。 ちょいとお高めのブロッケード・ランナーですが、予想以上によかった! うちのアジト、ブロッケード・ランナーは立体物がないのですよね。 強... -
スマホ・タブレット
ソフトバンクの通信障害!シャレにならんかった
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 こないだ書いたように、ワタクシの部署は引っ越しをしまして。 バタバタで移転したので新事務所にはまだ電話回線やネット回線が無いんですよ。 とりあえずの環境として、「あの」低速なヨドバシSIMを使ってお...