-
からだ
健康診断2018
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今日は健康診断を受けてきました。 お盆前から体重が劇的に増加していて伸びが止まらないのですが(笑) 今日からダイエットだ!! 体重以外は特に問題なく。 腹囲は体重みたいなもんだけどな(笑) お酒の量... -
[SW]フィギュア
ボブルヘッドが安かったので・・・・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 ボブルヘッド。 ヴィレッジヴァンガードで売っているグッズです。 つい先日もヴィレヴァンに行く機会があったのでしっかりと売っていることをチェックしました。 これ、980円するんですよね。 あんまり得意でないデフ... -
[SW]ビークル
Uウイング・ファイター 【レベル】はいいものだった
こんにちは。マスター・テッドです。 ドイツレベル(Revell)のプラモデル、Uウイング・ファイターです。 これ、プラモデルっていうのとちょっと違うような? ランナーから切り離された状態で箱に入ってますもん。 ドイツというか欧米のプラモデルって、今は... -
[SW]フィギュア
ショアトルーパー(ワールドコレクタブルフィギュアプレミアム)
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はショアトルーパー(ワールドコレクタブルフィギュアプレミアム)です。 またしてもデフォルメもの。 でも、ショアトルーパーは大好きなので別腹です。 ショアトルーパー、最初は好きではなかったけれど、立体物... -
[SW]本編
祝!映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」ディスク発売!!
こんにちは。マスター・テッドです。 やっと我が家にも映画 「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」のディスクが届きました。 公開終了からまだ2ヶ月なのですが、ディスク発売までにすごく時間が経ったように感じます。 以前書いたようにデジタル配... -
[SW]フィギュア
これはいい!豪塊 ダース・ベイダー
こんにちは。マスター・テッドです。 だいぶ前の話になりますが。 次女のに夏休み期間に、アジト近所のリサイクルショップへ出かけました。 って、確か7月だったよなあ。忘れてしまうくらい前です。 リサイクルショップに今回紹介する 豪塊 ダース・ベイ...