-
[SW]フィギュア
Qドロイドの逆襲
こんにちは。マスター・テッドです。 またまたやって来ました、Qドロイド。 以前は3種類だったのが、今回は5種類ですよ。 1個500円するから相当な出費覚悟、なのですが・・・・・・。 しかし。 ハン・ソロのデスクトップ・ギャラクティック・エンパイアの... -
[SW]フィギュア
ファースト・オーダー エクセキューショナー 【S.H.フィギュアーツ】
こんにちは。マスター・テッドです。 そろそろ通常運転に戻りましょうかね。 映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の熱はまだまだ続きそうですが。 他のネタもたまってますからね。 今回はファースト・オーダー エクセキューショナーです。 ... -
[SW]本編
ハン・ソロ、ネタバレしつつ随想
こんにちは。マスター・テッドです。 そろそろ上映後1か月が経過する映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」。 この映画、ワタクシは大好きなのですが一般での評判はそこまでいいものではないようで。 興行収入、そんなに行ってないのですねえ... -
[SW]フィギュア
デスクトップ・ギャラクティック・エンパイア フューチャリング ハン・ソロ
こんにちは。マスター・テッドです。 FacebookでSちゃんに教えてもらったこのシリーズ。 完全に見落としていましたわ。 最近、ガチャガチャの情報を仕入れていなかったことが敗因ですな。 早速お昼休みの徘徊でゲットして参りましたよ。 5種類だからコンプ... -
ブログ
画像のテスト投稿!2018/07/23 その2
こんばんは。マスター・テッドです。 テスト、画像サイズの変更はうまく行ってるようですが 投稿がうまくいかない・・・・・ もっぺんテストです。 さあ、大丈夫かな? -
ブログ
画像のテスト投稿!2018/07/23
こんばんは。マスター・テッドです。 画像の表示、設定を変えたのでちょいとテストを。 うまくいくかな~??