さよなら平成 2024 2/26 日記 2019-04-302024-02-26 こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 T/O、タイトルオンリーなのですが、まあ書いておかねばと思い。 退位礼正殿の儀も終わりまして、いよいよ令和。 楽しかったな、平成。 楽しいだろうな、令和。 今日はそんなところで! 日記 アジト オヤジのアジト スター・ウォーズ タイ・ファイター デス・スター バンダイ ビークルモデル ファースト・オーダー プラモデル ローグ・ワン よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメント