シール– tag –
-
[SW]フィギュア
パトロール・トルーパー 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 米amazonを見てたら、今回紹介するパトロール・トルーパーが居まして。 でも高い!! そんなときはどうすればいいのか。 そう、そんなときはebayでしょう〜。 まあ買える値段だったので、即購入。 実は11月のSちゃん迎... -
[SW]ビークル
ブロッケード・ランナー & ミレニアム・ファルコン 【バンダイ 1/1000 & 1/350】
こんにちは。マスター・テッドです。 ブロッケード・ランナーと同じ日に、今回のブロッケード・ランナー & ミレニアム・ファルコンも届いていたのでした。 ビークルモデルと違い、セット品ではちゃんとスケール表示がつくのがいいですねえ。 ってか、... -
[SW]ビークル
ブロッケード・ランナー 【バンダイ ビークルモデル 014 】
こんにちは。マスター・テッドです。 これはいいものだった! ビークルモデル、そうそうハズレがありませんが。 ちょいとお高めのブロッケード・ランナーですが、予想以上によかった! うちのアジト、ブロッケード・ランナーは立体物がないのですよね。 強... -
[SW]フィギュア
トバイアス・ベケット 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 前に紹介したスウープ・バイクと一緒に米amazonで買ったのが、このトバイアス・ベケット。 日本未発売品ですね。 これは買いかな、と。 もともとは盟友IMさんが米amazonで買ってたんですよね。 出来も良さそうだったか... -
[SW]グッズ
おつまみサーバーにおける柿の種の需要とは
こんにちは。マスター・テッドです。 トイセルタウンで売っておりましたおつまみサーバー。 安かったので買ってみました。 このおつまみサーバー、発表された当初は「こんなんだれが買うんだよ!(笑)」なんて言っていたのですが。 実はこれ、欲しくて。 ... -
[SW]グッズ
掘り出し物市は見逃せない
こんにちは。マスター・テッドです。 8月下旬、会社の近くにあるincubeで掘り出し物市をやっていました。 2F?かな。M2Fか3Fだったかもだけど。 ここ、以前も掘り出し物市でスター・ウォーズ関連商品が安かったんですよね。 カイロ・レンのライトセーバー...