シール– tag –
-
[SW]ビークル
タイ・インターセプター(バンダイ) その2
こんにちは。マスター・テッドです。 やっと作りましたよ、タイ・インターセプター。 かなーり時間が空いてしまいましたが。 今日は休みだったので。 いや、他にもすることあったんですがね・・・・。 資料 相も変わらず写りが悪いのですが、しっかりと資... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 003 Xウイング・ファイター ポー専用機 製作記
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日ですね、amazonの商品をなんとなく眺めていたんですよ。 そしたら、バンダイから発売される次の製品、ポー専用のXウイングなんだそうで。 1/72スケールの。 いやー、バンダイの発表よりいつもamazonのほうが早いよ... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 003 Xウィング・ファイター ポー専用機 箱の中身
こんにちは。マスター・テッドです。 いやあ、久しぶり。 ちょっと仕事がたて込んでまして。 まだ終わりは見えませんが、さすがにここの記事も書かないとね。 6/25発売のビークルモデル 003 Xウィング・ファイター ポー専用機ですが。 ワタクシは予約し... -
[SW]ビークル
Aウィング・スターファイター(バンダイ) その3
こんにちは。マスター・テッドです。 Aウィング・スターファイターの製作記、その3です! その1 その2 そうそう、その1を書いてたときには気づかなかったのですが。 このAウィング・スターファイターの箱の高さって、従来のものより大きくなっています... -
[SW]ビークル
懐かしの!ホスの戦い
こんにちは。マスター・テッドです。 どうもここ数日、本業でバタバタしておりまして。 予定では週末はビークルモデルのX-ウィング・スターファイターを作る予定!だったのですが・・・・・・・。 全然出来ませんでしたわ~。 でもまあ、家のプラモ紹介く... -
[SW]フィギュア
プラモデル:1/12 カイロ・レン
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日はスター・ウォーズの日だったわけですが。 もちろんワタクシは仕事。 が。 どうしてもスター・ウォーズの日にプラモデルを作りたくてですねえ。 いつもより集中して仕事に取り組みました。 その結果、出さなきゃ...