ジン・アーソ– tag –
-
[SW]情報
プラモデル:2017年2月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 プラモデルの予定紹介。 今月もバンダイさんからメールが届きました。 驚愕の事実も含まれていましたが(笑) それでは、いってみよ~! 1/72 タイ・ストライカー 2月以降の発売、ではないのですが。 既にアナウンス... -
[SW]メタコレ
メタコレ:K-2SO
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はメタコレから、K-2SOのご紹介。 K-2SO おそらくローグ・ワン一番の人気キャラではないでしょうか(当社比)。 まあ、ダース・ベイダーの根強い人気やジン・アーソの芯の強さもいいのですが。 しかしキャシアンに... -
[SW]グッズ
スター・ウォーズ ルービックキューブ ローグ・ワンVer.をどうする
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はなんと、ルービックキューブの紹介。 いろんな商品が出ているもんだなあ・・・・・。 いきなりルービックキューブ? 先日ヨドバシカメラに行ったときのこと。 相変わらず次女とスター・ウォーズコーナーをじっく... -
[SW]グッズ
ソフトバンクのローグ・ワンカレンダー、絵柄をダラダラと
こんにちは。マスター・テッドです。 ソフトバンクがローグ・ワンのカレンダーを配布していると聞きまして。 ソフトバンクのお店で配布 ワタクシ、以前はソフトバンクユーザーだったのですが今は違いまして。 まあ、キャリア違ってて...