スノースピーダー– tag –
-
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア ファースト・オーダー ストームトルーパー
こんにちは。マスター・テッドです。 以前も書きましたが、ヨドバシカメラではたまに投げ売りのような安売りをすることがあります。 それをチェックするのが日課だったのですが、今回は980円の商品が多い! そこで数回にわたって980円シリーズというサブタ... -
[SW]ビークル
格安!スノースピーダー(フォースの覚醒のほう)
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はスノースピーダーのご紹介。 スノースピーダーと言っても、ホスでルークを探したりAT-ATと激戦を繰り広げたアレではなく。 フォースの覚醒に出てきたやつです。 いや、出てきたっけ?? 本編ではチラッと姿が見... -
[SW]ビークル
増殖するビークルモデル
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は振り返り系の記事で! ビークルモデルについて、です。 発売開始から1年。 ビークルモデルのラインナップを投稿した記事とあわせてみていこうという ビークルモデル前夜 ビークルモデルに期待!!という記事で、... -
[SW]情報
2017年4月以降のバンダイ スター・ウォーズ関連商品!!
こんにちは。マスター・テッドです。 今月もバンダイさんから案内が届いていました。 さくさくっと紹介して参ります!! 1/2 BB-8 プラモデル。 購入&紹介済みです。 先月は買うかどうか、迷っていた形跡がありますね。 確かに安くないものだからなあ。 ... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 008 AT-ST & スノースピーダー(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 話題がBB-8のほうに行きがちなのですが、ワタクシが超楽しみにしていたのはこちら。 ビークルモデル 008 、AT-ST & スノースピーダーです。 BB-8を買ったとき、隣に居たのですが既に予約注文してまして。 店頭では... -
[SW]ビークル
1/144 AT-AT(バンダイ) その1
こんにちは。マスター・テッドです。 ついにAT-ATが発売されましたよ! このブログでも再三AT-ATが欲しい、と書いてきていますね。 ざっと数えてみると4回くらい。 あれ?少ないな(笑) なんか毎回言ってたような気もするんだけどなあ。 ま、気のせいか!...