ホス– tag –
-
[SW]本編
ローグ・ワン、いつの間に!!
こんにちは。マスター・テッドです。 お盆でノンビリしていたらローグ・ワンの新予告がアップされてるではありませんか!! 英語版ですが、きっと日本語版もすぐ出てくるでしょう。 ※追記。出てた。 スター・デストロイヤーがやっぱり作り物っぽいなあ(笑... -
[SW]ビークル
懐かしの!レベルベース
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は実家の倉庫から持って帰ってきたMPCのプラモデル、レベルベースを紹介します。 はこ この箱絵がいい感じで。 EMPIRE STRIKES BACKも旧ロゴですよ。 絵とプラモデルの完成形、劇中シーンとなかなかいいカンジのレ... -
[SW]ビークル
懐かしの!ホスの戦い
こんにちは。マスター・テッドです。 どうもここ数日、本業でバタバタしておりまして。 予定では週末はビークルモデルのX-ウィング・スターファイターを作る予定!だったのですが・・・・・・・。 全然出来ませんでしたわ~。 でもまあ、家のプラモ紹介く... -
[SW]情報
ローグ・ワン、どうなるかな?
こんにちは。マスター・テッドです。 お久しぶりです。 インフルエンザが治って、仕事がちょっとバタバタしまして。 決してネタがきれたわけではないですよ。 むしろどれから書こうか、と取捨選択に悩んでいる日々ですね。 といいつつ、今日もスター・ウォ... -
[SW]ビークル
ビークルモデルに期待!!
※追記! このページからいらっしゃる方が多いのでビークルモデルの他の記事リンクを。 ビークルモデルがキタ! ビークルモデル 001 スター・デストロイヤー ビークルモデル 002 X-ウィング・スターファイター ビークルモデル 003 Xウィング・ファイ... -
[SW]グッズ
スターウォーズ一番くじ 土鍋!
こんにちは! パダワン・モモです(´>ω∂`)☆ 寒いですね。 こちら雪がちらちら降ってまする从´ u`) 流石にホスみたいにはならん!! えーと、前のスター・ウォーズ一番くじのやつのB賞、R2の土鍋をマスターがくれたんです!寒い日はこれで鍋!決定ですな...