ミレニアム・ファルコン– tag –
-
[SW]ビークル
1/144 スレーヴI (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は1/144スレーヴIのご紹介。 ボバ・フェットの愛機のほうです。 ジャンゴ・フェットのはそろそろ発売ですが、それとは関係無く。 ボークスの5000円福袋に入っていたヤツです! 今回で3回目ですね、福袋ネタも。 ス... -
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ:ハン・ソロ
こんにちは。マスター・テッドです。 我が家2つめのS.H.フィギュアーツがやって来ました。 それもハン・ソロ。 主役級ですねえ。 脇役好きのワタクシとしては、珍しいチョイス! なんで高価なこのシリーズを買えたかって?? ヨドバシカメラで3千円台で売... -
[SW]ビークル
トミカ:ミレニアム・ファルコン
こんにちは。マスター・テッドです。 ゴールデンウィークなんて無かったワタクシにはいつも通りの朝ですが、みなさん如何お過ごしでしょう。 今日はメタコレ、ではなくトミカから。 ミレニアム・ファルコンのご紹介です。 ミレニアム・ファルコン そもそも... -
[SW]ビークル
1/144 AT-AT(バンダイ) その1
こんにちは。マスター・テッドです。 ついにAT-ATが発売されましたよ! このブログでも再三AT-ATが欲しい、と書いてきていますね。 ざっと数えてみると4回くらい。 あれ?少ないな(笑) なんか毎回言ってたような気もするんだけどなあ。 ま、気のせいか!... -
[会合]パーティ
スター・ウォーズ ランチ会!
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日はスター・ウォーズランチ会と称して楽しんできましたよ。 あんなさん Facebookのスター・ウォーズグループにこないだやってきたあんなさん。 話しているうちに近所ということがわかり、ランチ会しましょうという... -
[SW]フィギュア
1/12 ボバ・フェット(バンダイ) その1
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はバンダイのプラモデル、1/12 ボバ・フェットのご紹介。 メタコレのボバ・フェットを軽く汚し塗装した回が好評でして。 そしたらワタクシに 「もっと大きい1/12スケールのものも塗れるんじゃない?」 という根拠...