ルーク・スカイウォーカー– tag –
-
[SW]グッズ
ダイキャスト ライトセーバーを磨け!!
こんにちは。マスター・テッドです。 ガチャガチャのライトセーバー。 これがまたいい出来でしたねえ。 ダイキャスト成形ということもあり、モールドもきれいだし。 なんといっても重量感がイイ!! 見た目に反してずっしり重いというのはめっちゃかっこい... -
[会合]パーティ
九州地区スター・ウォーズ飲み会 改め とんこつ補給大会 開催場所決定のお知らせ!
こんにちは。マスター・テッドです。 前回お知らせしました九州地区スター・ウォーズ飲み会。 名称を「とんこつ補給大会」とあらためます(笑) そして、開催するお店が決定しましたのでご報告いたします。 2017年7月8日(土)、というのは変更ございませ... -
[SW]ビークル
格安!スノースピーダー(フォースの覚醒のほう)
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はスノースピーダーのご紹介。 スノースピーダーと言っても、ホスでルークを探したりAT-ATと激戦を繰り広げたアレではなく。 フォースの覚醒に出てきたやつです。 いや、出てきたっけ?? 本編ではチラッと姿が見... -
[SW]メタコレ
メタコレ:ルーク・スカイウォーカー
こんにちは。マスター・テッドです。 6月3つめのメタコレはルーク・スカイウォーカー。 今「ルーク」と書こうとしてなぜか「スーク」って書いてしまい。 はっ!スノークの正体はルークのクローンでは!と根拠のない説を思いつきましたが。 このへんで辞め... -
[SW]ビークル
リボルテックのXウイングでいいのか??
こんにちは。マスター・テッドです。 ボークスのお楽しみ袋2ndシーズン、第3弾。 リボルテックのXウイングです! この商品、在るのは知っていたんですがなんとも高くて。 塗装済みだから箱から出して、すぐ飾れていいのですがね~!!。 でもXウイングが... -
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ:キャプテン・ファズマなんですが・・・・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 またまたS.H.フィギュアーツですよ。 そんなに小遣いもないのにねえ。 しかしっ!! ブックオフをはじめとしたディスカウントストアはワタクシの強い味方なのだ! S.H.フィギュアーツは好きだけど定価で買えないよ・・...