帝国の逆襲– tag –
-
[会合]パーティ
九州地区スター・ウォーズ飲み会 改め とんこつ補給大会 開催場所決定のお知らせ!
こんにちは。マスター・テッドです。 前回お知らせしました九州地区スター・ウォーズ飲み会。 名称を「とんこつ補給大会」とあらためます(笑) そして、開催するお店が決定しましたのでご報告いたします。 2017年7月8日(土)、というのは変更ございませ... -
[SW]ビークル
リボルテックのXウイングでいいのか??
こんにちは。マスター・テッドです。 ボークスのお楽しみ袋2ndシーズン、第3弾。 リボルテックのXウイングです! この商品、在るのは知っていたんですがなんとも高くて。 塗装済みだから箱から出して、すぐ飾れていいのですがね~!!。 でもXウイングが... -
[SW]グッズ
ポステッカーをゲット!
こんにちは。マスター・テッドです。 またしてもお昼休みの徘徊をいたしまして。 ポステッカーなる商品をゲットしましたよ!! A4サイズで、印刷面も綺麗です。 インテリア映えしますねー! ポステッカー スター・ウォーズ(新たなる希望) ラナ 売り上げラ... -
[SW]グッズ
Cos-Meの恐怖??
こんにちは。マスター・テッドです。 もう先々週の話になってしまいますが。 昼休みの徘徊で、Cos-Meをゲットしましたのでそのご報告を。 Cos-Me?? Cos-Meってなんじゃ?と思われる方も多いでしょうが。 要は木製ハンガーにキャラクターペイントが施された... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 008 AT-ST & スノースピーダー(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 話題がBB-8のほうに行きがちなのですが、ワタクシが超楽しみにしていたのはこちら。 ビークルモデル 008 、AT-ST & スノースピーダーです。 BB-8を買ったとき、隣に居たのですが既に予約注文してまして。 店頭では... -
[SW]メタコレ
メタコレ:C-3PO
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は今月(4月)のメタコレ2個目、C-3POです。 フォースの覚醒版ではないやつ。 右足銀色のほうですね! メタコレ スター・ウォーズ #04 C-3PO 約 77mm ダイキャスト製 塗装済み 可動フィギュア タカラトミー 2015-0...