クレニック– tag –
-
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア クレニック
こんにちは。マスター・テッドです。 トイセルタウンでの安売りでゲットしたモノ、先日のキャシアンともう一つありまして。 それが今回のクレニックです。 安かったからねえ~。 しかもキャシアンと違い、出来がいい。 しっかり作られてるな~と実感しまし... -
[SW]ビークル
トミカのインペリアル・シャトルって・・・・・・
こんにちは。マスター・テッドです。 メタコレばかりになりがちな当ブログ。 たまには違うモノでも。 てなわけで、インペリアル・シャトルです。 って、トミカじゃん! あんまりメタコレと代わり映えしないじゃないか!! いいんです。 インペリアル・シャ... -
[SW]フィギュア
プレミアム 1/10 スケールフィギュア デス・トルーパー・スペシャリスト
こんにちは。マスター・テッドです。 このデス・トルーパー・スペシャリスト、欲しかったんですよ。 会社が博多駅前にあったとき、お昼休みの徘徊でしょっちゅうゲーセンに行ってまして。 このデス・トルーパー・スペシャリストが飾られていてですねえ。 ... -
[SW]グッズ
お昼休みの徘徊 2017年5月上旬
こんにちは。マスター・テッドです。 いつもやってるお昼休みの徘徊。 博多駅近辺で、ダイソーやらゲーセンやら行って色んなもののチェックをしています。 パダワン・モモがずっとAAAにハマっているのでその関連が多いかな? とはいえスター・ウォーズ活動... -
[SW]フィギュア
WCF:オーソン・クレニック&ジン・アーソ
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はワールドコレクタブルフィギュアからオーソン・クレニックとジン・アーソをご紹介。 一気に2つともいきます。 なぜかって?? 珍しく同じ日に3つもゲットできたから! クレーンゲーム、だいぶ上達したって事かな... -
[SW]本編
ローグ・ワンのギモン その3(※やはりネタバレ有り!)
こんにちは。マスター・テッドです。 やっとローグ・ワンの6回目、見てこれました。 しかも今回はIMAX。 復活上映、ありがたや。 しかしやはり出てくるギモン・・・・・・。 ネタバレはありますが、その1とその2よりは軽めに!! ベイスの手甲 しょっぱな...