ネタバレ– tag –
-
[SW]本編
スカイウォーカーの夜明け 2回目と戦利品!
こんにちは。マスター・テッドです。 今年はまだスカイウォーカーの夜明け、見てないのですが。 去年観に行った記録をまとめて書いておこうかと。 そうしないといろいろ忘れるからね! いや、既に色々忘れてるんだよなあ。 このグッズはいつゲットしたっけ... -
[SW]本編
【※ネタバレあり?】スカイウォーカーの夜明け感想その1
こんにちは。マスター・テッドです。 観てきましたよ、スカイウォーカーの夜明け。 ネタバレあり、とは書いたもののストーリーの深い部分は書かないことにしましょう。 表面だけなぞるの、ワタクシは得意ですからね(笑) ま、感想文なのでさらっと読める... -
カレンダー
20191220
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は12月20日 金曜日。 がんばって参りましょう。 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 帝国の逆襲! 超有名なポスターですねえ。 日本の誇る生頼範義氏の素晴らしい絵です。 このポス... -
カレンダー
20191022
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は10月22日 火曜日。即位正殿の儀の日、ですな。 がんばって参りましょう。 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 レイ! フォースの覚醒公開前、このポスターが会社近くのセブンイレブンに貼って... -
映画
にわかMCUファンがスパイダーマン:ファー・フロム・ホーム観てきた!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 以前、ディズニーデラックスに加入したのですが。 これに入った目的は大好きなスター・ウォーズをどこでも観れる環境を再構築すること。 そしてマーベル作品を観るため、でした。 だって最初のアイアンマンを... -
[SW]フィギュア
エンフィス・ネスト&スウープ・バイク 【ブラックシリーズ 6インチフィギュア&ビークル】
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はエンフィス・ネスト&スウープ・バイクです。 ブラックシリーズ 6インチフィギュア&ビークルのやつ! これはね、タカラトミーのページに発売予定って出てきた時から欲しかった。 しかし高い!! 12000円する...