ネタバレ– tag –
-
[SW]本編
ローグ・ワンのギモン その2(※またもネタバレ有り!)
こんにちは。マスター・テッドです。 公開の続いておりますローグ・ワン。 ここのところ、重要ファイルの入っているディレクトリ名を"StarDust"にしたり。 照明のスイッチなどを入れた後に無防備になってニッコリしたりするような後遺症が出ております。 ... -
[SW]本編
ローグ・ワンのギモン(※ネタバレ有り!)
こんにちは。マスター・テッドです。 ローグ・ワン、今のところ3回観たのですが。 観れば観るほど「あれ?」と言うギモンがあり・・・・・。 ネタバレの恐れがありますので、軽めなものから・・・・・。 エンドタイトルのギモン こちらでも書きましたよう... -
[SW]本編
ローグ・ワン 3回目観てきた
こんにちは。マスター・テッドです。 タイトルオンリー、ではありますがそれでは寂しいのでちゃんと書こう。 忘年会シーズン! 毎年この時期は忘年会シーズンではありますね。 とはいえワタクシ、昨日は22時過ぎまで仕事でして。 それが終わって行きつけの... -
[SW]本編
ローグ・ワン最速上映で思ったこと
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はローグ・ワン公開日。 本当は18:55の上映のみ見るつもりだったのですが、本日0:00の最速上映にも行ってきました。 ええ、待ちきれなかったんだもん。 どうだった? 何を書いてもネタバレになってしまいそうで恐... -
[SW]本編
君の名は。&ローグワン☺︎
こんばんみ。こんばんちゃ。 パダワン・モモです☺︎ うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ パダワン、九月は内容盛りだくさんです。 体育会の練習始まったし 何より模試をか控えております。 (勉強しなきゃなーと、思ってもどんどん時は過ぎている。) ほいやいや... -
映画
シン・ゴジラみてきた
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 シン・ゴジラ、見ました。 思ったより凄かったっす~ そもそも シン・ゴジラ、大して興味はなかったんですよ。 今、博多駅に1/60サイズの模型がありますが、それをみてもふ~ん、てなもので。 あんまり興味な...