バンダイ– tag –
-
カレンダー
20190522
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は5月22日。 だいぶ体調も戻って来たぞ。がんばって参りましょう。 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 K-2SOです。 ワタクシ、本業が設計屋なのでこういう図面を見るとうれしくなるんですよねえ。 ち... -
[SW]ビークル
Bウイング・スターファイター [リミテッドエディション] 【1/72 バンダイ】
こんにちは。マスター・テッドです。 このBウイング・スターファイター。届いたのはずいぶん前。 たしか、1月。 記事用の写真を撮ったのが3月だったかと。 で、何を書こうとしてたのか、イマイチよく覚えてないんだよな・・・・・・。 いつもは写真撮りな... -
カレンダー
20190503
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は5月3日。金曜日だなあ、やっと。 がんばって参りましょう。 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 ショックトルーパーですね。 コルサントの防衛を行う彼ら、なんか暑そうなところに来ていますねえ。 ... -
プラモ・造形物
令和元年初日!横山 宏のマシーネンクリーガー展に行ってきたのよ
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 まさかこの作品群を観れるとは。 今でも興奮冷めやらぬ状況なので、この記事はある程度冷静になってから書こうと思っていましたが。 やはり今すぐ書きたい! 酔ってはいますが、酔っ払ってないはずなので書い... -
日記
さよなら平成
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 T/O、タイトルオンリーなのですが、まあ書いておかねばと思い。 退位礼正殿の儀も終わりまして、いよいよ令和。 楽しかったな、平成。 楽しいだろうな、令和。 今日はそんなところで! -
[SW]フィギュア
R5-J2 【バンダイ 1/12プラモデル】
こんにちは。マスター・テッドです。 発売日にはゲットしていたこのR5-J2。 ようやく紹介です。 ブログの更新頻度、上げないとダメね~。 ネタだけがどんどんたまっていくよ。 早く開封したい商品とかあるからなあ。 うん、なるべく平日の更新もします。 R...