リボルテック– tag –
-
[SW]フィギュア
リボルテックのC-3POでいいのだ!!
こんにちは。マスター・テッドです。 ちゃんぽん補給大会の際、ダース・ベイダーだけでなくこのC-3POもゲットしてたんですよ。 前からリボルテックのC-3POは欲しかったからですねえ。 金額的になんとかなる額だったので! リボルテックのC-3PO、博多のBOOK... -
[SW]ビークル
リボルテックのXウイングでいいのか??
こんにちは。マスター・テッドです。 ボークスのお楽しみ袋2ndシーズン、第3弾。 リボルテックのXウイングです! この商品、在るのは知っていたんですがなんとも高くて。 塗装済みだから箱から出して、すぐ飾れていいのですがね~!!。 でもXウイングが... -
[SW]フィギュア
リボルテックのR2-D2でいいのか!!
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日の記事で前フリはしておいたのですが(笑) 今回はR2-D2のご紹介。 はじめて購入する、リボルテックものです。 大量!!大漁! 最近仕事ばっかりでプラモデルも作れない状況、と。 そしたらその穴埋めをするかのよ...
12