ルーク・スカイウォーカー– tag –
-
[SW]フィギュア
ローズに想う
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はローズについて。 このブログでも何度か書いたかな? ワタクシはローズというキャラがあんまり好きではなく。 最後のジェダイを観に劇場へあんまり行かなかったのもそのせいかな? なんかね、必要じゃないキャラ... -
[SW]フィギュア
1/12 ルーク・スカイウォーカー ストームトルーパーVer.(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 1/12 ハン・ソロ ストームトルーパーVer.に続き、ルーク・スカイウォーカーも発売になりました。 さくっと作りたいのですがなかなか時間が取れません。 6月こそはなんとかしたいんだけどねえ。 今年に入ってまだプラモ... -
[SW]メタコレ
メタコレ #16 ハン・ソロ (カーボナイト)
こんにちは。マスター・テッドです。 メタコレ、色々出ますよねえ。 今回はカーボナイトのハン・ソロ。 あれ?これって非売品で出ていましたよね? そう、以前紹介してましたね。 以前のものとどう違うかの比較もしていきましょうか。 パッケージ いつもの... -
[SW]メタコレ
メタコレ #06 BB-8 最後のジェダイ
こんにちは。マスター・テッドです。 またしてもBB-8です。 今回はメタコレ。 前回のS.H.フィギュアーツと違い、最後のジェダイ版となっています。 アームがたくさん出ていますな。 最後のジェダイの劇中で活躍したとおり、です。 パッケージ いつものよう... -
[SW]フィギュア
1/12 ハン・ソロ ストームトルーパーVer. (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 プラモデルの紹介です! 久しぶりだなあ。 今回はすごく期待していた1/12 ハン・ソロ ストームトルーパーVer. です! いやあ、これはいいわあ。 これ、シリーズ化してくれないかなあ。 次のルークも楽しみですわ。 ト... -
[SW]フィギュア
モス・アイズリー カンティーナのセットだよ
こんにちは。マスター・テッドです。 先日、盟友IMさんと飲みまして。 アジト(作業場兼寝床)に近いところで飲んだので、歩いて帰ってました。 が・・・・・・。 飲み会のあとに必ず襲ってくる尿意。 ガマンできなくて、近くのブックオフに入りました。 ...