ルーク・スカイウォーカー– tag –
-
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ:ハン・ソロ
こんにちは。マスター・テッドです。 我が家2つめのS.H.フィギュアーツがやって来ました。 それもハン・ソロ。 主役級ですねえ。 脇役好きのワタクシとしては、珍しいチョイス! なんで高価なこのシリーズを買えたかって?? ヨドバシカメラで3千円台で売... -
[SW]ビークル
トミカ:ミレニアム・ファルコン
こんにちは。マスター・テッドです。 ゴールデンウィークなんて無かったワタクシにはいつも通りの朝ですが、みなさん如何お過ごしでしょう。 今日はメタコレ、ではなくトミカから。 ミレニアム・ファルコンのご紹介です。 ミレニアム・ファルコン そもそも... -
[SW]メタコレ
メタコレ:ヨーダ
こんにちは。マスター・テッドです。 5月のメタコレ、2つめはヨーダです。 ほら、ついこないだみどりの日もあったし。 みどりの日はスター・ウォーズの日とかぶるから避けました(笑) May the 4th be with us! ヨーダって やはりエピソード5での、登場の... -
[SW]フィギュア
May The 4Thと40周年ルーク
こんにちは。マスター・テッドです。 さて。今年はスター・ウォーズも40周年だそうで。 日本での公開は1年後の1978年でしたから、もう39年もファンやってるのか・・・・・・。 ま、途中のブランクが何年もありますがね! さらに今日は5月4日。 スター・ウ... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ 6インチフィギュア レイ & BB-8
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はまたしてもブラックシリーズ 6インチフィギュア レイ & BB-8を購入しましたのでそのご報告を。 Amazonで1,300円と比較的安かったので! 前回のフィンがシリーズ01って書いてあったけど、今回のレイ &BB-... -
[SW]本編
最後のジェダイ予告とセレブレーション
こんにちは。マスター・テッドです。 最後のジェダイ、予告も公開されてさあいよいよ、なのですが。 なんだろ、手放しで喜べないこの感じ!! セレブレーション初日 4/13~/16まで開催されているスター・ウォーズセレブレーション。 ワタクシ、初日のは後か...