ロゴ– tag –
-
[SW]グッズ
スター・ウォーズ 手帳タイプスマホケースの帰還
こんにちは。マスター・テッドです。 またしてもスマホケースです。 とはいえ、久しぶりだなあ。 博多駅界隈をお昼休みの徘徊してたときはしょっちゅう買ってた気がするけどなあ。 ワタクシ的には博多駅のほうが性に合ってるんですよねえ。 ただ、会社への... -
[SW]メタコレ
メタコレ:ロゴコレクション シルバー
こんにちは。マスター・テッドです。 ついに!!メタコレ第一部完了です。 第一部とか二部ってなんじゃ?とお思いの方も多いかと。 ワタクシが勝手に購入時に呼んでいたモノです(笑) 最後のジェダイのトイ解禁日以降に出るものを第二部商品として扱いま... -
[SW]ビークル
HotWHeelsのスレーヴIに見るおもちゃとリアル
こんにちは。マスター・テッドです。 またお昼の徘徊をしていまして。 よく行くトイコレクターにてこのスレーヴIを購入。 Facebook情報によると、このシリーズは格安で売られているようですね。 ふむふむ。 確かにサイズ的にはトミカと同等。 もう少し安く... -
[SW]メタコレ
メタコレ:ハン・ソロ(カーボナイト)
こんにちは。マスター・テッドです。 第2回とんこつ補給大会も終わり、日常に戻ります。 とはいえまたもや仕事が大量に入り始めたので、少しサボリ気味になるかも。 そんな中、今日もメタコレの紹介です! 以前、限定品は買わないって書いたような気がます... -
[SW]情報
LINE着せ替え スターウォーズ!!!!!!
こんにちわんこ!!!!!! パダワンモモです!!!!!! 台風大丈夫かな!!!!!! なんかコンパクト台風て言ってる!!!!!! 梅雨の時期っぽくなってきた!!!!!! 色々台風も近づいてきてるしなんか最近色々ニュース凄いですが、 まあ、、いつもの通り(?) パダワンはLINEの... -
アジト
ドンドンうるさい!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 季節は春。 いや、もう梅雨入りしたっけな。 春は入学シーズン!ってことでオヤジのアジトの階上にも学生さん(?)が引っ越してきました。 3月4月はキャスターのゴロゴロ音が響いてましたからね~。 だいぶに...