宿題– tag –
-
プラモ・造形物
だんごむしガチャを紹介してなかった(※だんごむし閲覧注意)
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 この記事、ず~っと前に書こうと思って下書きに入れっぱなしでした。 その存在にさっき気づいたのでリサイクルだ! 実施はもっと書きたいことがあるんだけど、ちょいとした息抜きってことで。 スマートウォッ... -
スマホ・タブレット
Xperia XZ1を今さらながら買った
こんにちは。ナックです。 今さらながら、Xperia XZ1を購入しました。 Xperia XZ2が発売される […] -
日記
ものすごく遅刻の新年明けましておめでとうございます記事 (遅)
あけましておめでとう......ございます... この記事を書いた日は...1/8となっております...... 2018年になってから8日目にしてあいさつをしてます遅くなりましたすみません|ω`) はい!!!! パダワン・モモです! (’ω’ ⊃)⊃三二一 改めて あけましておめで... -
日記
ふゆやすみ。
こんばんみ、こんばんちゃ。 パダワン・モモです🙄 昨日で‼️ 二学期が‼️ 終わった‼️‼️ めちゃ安心。 もーう、小学生って二学期が一番長いんですけど、終わりました。終わった。おわった。... -
日記
2学期スタート!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今日から福岡市の小学校は2学期がスタート! そう、夏休みは終わったのです・・・・・・。 今日でないところも 今日から2学期、というのは福岡市なんですね。 筑後市ではもっと早くから2学期が始まっていま... -
[SW]フィギュア
プラモ会
こんにちは。 マスターとマスターの次女さま、モモママとパダワンでプラモ会をしました。 パダワン・モモです( ´^o^` )今回私が作ったのはBB-8 マスターはR2。大変でしたね(゚∀。) パーツが小さい-w今回はこちら↓↓ 午後で作り上げる予定で… 今もマスターは継...
12