帝国軍– tag –
-
[SW]本編
ローグ・ワンのギモン(※ネタバレ有り!)
こんにちは。マスター・テッドです。 ローグ・ワン、今のところ3回観たのですが。 観れば観るほど「あれ?」と言うギモンがあり・・・・・。 ネタバレの恐れがありますので、軽めなものから・・・・・。 エンドタイトルのギモン こちらでも書きましたよう... -
[SW]フィギュア
1/12 K-2SO(バンダイ) その1
こんにちは。マスター・テッドです。 初見から2日たったローグ・ワン。 未だ興奮冷めやらず、という感じでサントラ聴いたり他のエピソード見てたりします。 そんな中、ヨドバシで注文していたK-2SOが届きました。 外見 まずは箱から。 バンダイのプラモデ... -
[SW]グッズ
ソフトバンクのローグ・ワンカレンダー、絵柄をダラダラと
こんにちは。マスター・テッドです。 ソフトバンクがローグ・ワンのカレンダーを配布していると聞きまして。 ソフトバンクのお店で配布 ワタクシ、以前はソフトバンクユーザーだったのですが今は違いまして。 まあ、キャリア違ってて... -
[SW]ビークル
タイ・アドバンストx1 (バンダイ)
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、久しぶりの投稿です。 今日も仕事がたくさんだったのですが、ささっと16時までに仕上げて久々にプラモデル製作しました。 いや~、楽しかった。 タイ・アドバンストx1 ご存じダース・ベイダーの乗機です。 エ... -
[SW]情報
スター・ウォーズ 投票キャンペーンなんてやってますぜ!
こんにちは。マスター・テッドです。 amazonで、スター・ウォーズ 投票キャンペーンなるものをやっていますよ。 そろそろだから? このキャンペーン、やはりアノ作品に絡んでるんでしょうね。 そう、ローグ・ワン。 関連商品が9/30から発売ですからね。 投... -
[SW]ビークル
タイ・インターセプター(バンダイ) その2
こんにちは。マスター・テッドです。 やっと作りましたよ、タイ・インターセプター。 かなーり時間が空いてしまいましたが。 今日は休みだったので。 いや、他にもすることあったんですがね・・・・。 資料 相も変わらず写りが悪いのですが、しっかりと資...