ダゴバ– tag –
-
[SW]メタコレ
メタコレ:ルーク・スカイウォーカー ダゴバ ランディング
こんにちは。マスター・テッドです。 7月に入ったので、って書こうとしましたがもう7月も後半。 今さらながらですが、今月のメタコレの紹介です! まずはルーク・スカイウォーカーから。 前回もルーク・スカイウォーカーだったんだけどね。 まあいいか!!... -
[SW]メタコレ
メタコレ:ルーク・スカイウォーカー
こんにちは。マスター・テッドです。 6月3つめのメタコレはルーク・スカイウォーカー。 今「ルーク」と書こうとしてなぜか「スーク」って書いてしまい。 はっ!スノークの正体はルークのクローンでは!と根拠のない説を思いつきましたが。 このへんで辞め... -
[SW]ビークル
リボルテックのXウイングでいいのか??
こんにちは。マスター・テッドです。 ボークスのお楽しみ袋2ndシーズン、第3弾。 リボルテックのXウイングです! この商品、在るのは知っていたんですがなんとも高くて。 塗装済みだから箱から出して、すぐ飾れていいのですがね~!!。 でもXウイングが... -
[SW]フィギュア
1/6 ヨーダ (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回からはですね~、プラモデルの記事は「開封レビュー」と「製作記」というタイトルづけにしようかと。 で、「開封レビュー」ばっかりになりそうな気もするのさ!! いや、極力「製作記」も書くようにしますです・・... -
[SW]フィギュア
修業なう
こんにちは。マスター・テッドです。 ダゴバではなくアジトで汚し塗装の修業をしています。 これがなかなか難しい・・・・・・。 NO MORE!有機溶剤 「STAR WARSと少女(&おじさん)の日記」と銘打っているように、このブログでは小学生もターゲットなん...