mpc– tag –
-
[SW]ビークル
プラモデル:ビークルモデル 002 X-ウィング・スターファイター
こんにちは。マスター・テッドです。 ワタクシはどうも、仕事とかが忙しくなるとプラモデルに現実逃避する癖があるようで。 読まなきゃな資料もあるのですが作っちゃうぜ!! ビークルモデル 002 X-ウィング・スターファイター。 箱絵や中身はコチラを参... -
[SW]ビークル
懐かしの!ホスの戦い
こんにちは。マスター・テッドです。 どうもここ数日、本業でバタバタしておりまして。 予定では週末はビークルモデルのX-ウィング・スターファイターを作る予定!だったのですが・・・・・・・。 全然出来ませんでしたわ~。 でもまあ、家のプラモ紹介く... -
[SW]情報
プラモデル:5月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 バンダイから、発売予定のメールが届いていました。 先細りすることなくきっちり製品をリリースしてくれるバンダイ様、ホントにありがたや! まずはAウイング。 エピソード6でエグゼキューターのブリッジに突っ込むと... -
[SW]ビークル
ビークルモデルに期待!!
※追記! このページからいらっしゃる方が多いのでビークルモデルの他の記事リンクを。 ビークルモデルがキタ! ビークルモデル 001 スター・デストロイヤー ビークルモデル 002 X-ウィング・スターファイター ビークルモデル 003 Xウィング・ファイ... -
[SW]昔話
昔話:エピソード6その3
こんにちは。マスター・テッドです。 ジェダイの帰還(ジェダイの復讐)の昔話、まだ終わってなかった(笑) ここが一番書きたかったとこです。思い出として、ですね! 映画を見終わると、グッズが欲しくなるのは世の常(笑) 2016年現在はバンダイが日本... -
[SW]メタコレ
今さらだけど、おまけのメタコレについて
こんにちは。マスター・テッドです。 なんだか久々の登場です。 さて。今回はセブン・イレブンで買ってた、グッズ付き前売り券のお話。 メインは前売り券でなく、グッズのほうです。ややこしいけど(笑) 「フォースの覚醒」のグッズ付き前売り券、R2-D2の...