メタコレ #15 カイロ・レン (最後のジェダイ)

広告
当サイトの記事には、広告リンクが含まれています。

こんにちは。マスター・テッドです。

なんだか、年内にメタコレの紹介が終わらないような気がしてきたので今日もメタコレ!

カイロ・レンです。

もちろん、最後のジェダイ版!

今までのメタコレ、なんだかフォースの覚醒までのばかりだったような気がします。

あ、最後のジェダイ発表後のフォース・フライデー以降のやつでも、ね。

C-3POは塗装だけだしね。しかも最後のジェダイ版ではないようだし(笑)

やっと今回のカイロ・レンで最後のジェダイもの、ゲットだぜ!

カイロ・レン

中2病的ヘタレキャラ、としてがんばっています。

最後のジェダイではタイ・サイレンサーに乗ってもっとがんばるようです。

ってかねえ。

タイ・サイレンサー、かっこ悪くない?

タイ・ファイターやタイ・インターセプターの良さはいずこへ。

タイ・ストライカーなんて最近のものにしてはとってもいいデザインじゃん。

しかし、タイ・サイレンサーのかっこ悪さは何?

タイ、を名乗るなと言いたいですね。

TIE、ツイン・イオン・エンジンなのか?

ダース・ベイダーのアドバンストx1は4発載ってましたがねえ。

あとソーラーパネルのパターンがかっこ悪いわあ。

ああ、カイロ・レンの記事なのにタイ・サイレンサーの悪口大会になりそうなのでこのへんで辞めときます。

パッケージ

外箱です。

#15。

チューバッカのリプレースです。

さてはフォースの覚醒のとき、撃たれたのを逆恨みして・・・・・・。

最高指導者の要求が厳しい、と訴えていますね。

がんばれカイロ・レン!

 

中身

さくっと中身を。

あ、またライトセーバーは別にパッケージされてます。

これはありがたいねえ。

ほら、いつもよりも曲がりが少ない。

本体。

おやま!かっこいいじゃんよ。

メタコレ、新シリーズになって出来が一層良くなったと感じるのはワタクシだけ??

後ろ姿。

マントのパターンも変わってますね。

ってか、もともとカイロ・レンってマントしてなかったよねえ。

マントは着脱可能。

しっかりと背中の穴も確認出来ます。

可動範囲。

いつものように両肩、頭、腰が回転可動。

最後のジェダイでのコスチューム、いいですなあ。

動き回りにくそうだったフォースの覚醒のものより、いいじゃん。

より実戦的、ですね。

マスクの塗りもいいし。

でもねえ、両腕は見たことがあるよ。

やっぱり!

#08カイロ・レンの腕と同じじゃね??

こうして並べてみると、最後のジェダイ版って動きやすそうでいいなあ。

メタコレ、最後のジェダイ発表後の商品はいいですなあ。

カイロ・レンはメインの悪役でもあるから、万人にお勧めできるかも!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました