MENU
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
広告エリア
旧【StarWarsと少女(&おじさん)の日々】です! ブログ開始時少女だったパダワン・モモも成長し少女とは呼べない年齢になり(笑) このサイトもスター・ウォーズ、日常生活などについて書いていくブログへと変貌を遂げます!!
スター・ウォーズとオジサンの趣味LIFE – 日常を豊かに
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
  • このサイトについて
  • サイトマップ
スター・ウォーズとオジサンの趣味LIFE – 日常を豊かに
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
  1. ホーム
  2. [SW]フィギュア
  3. ヴァル 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】

ヴァル 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】

2024 8/24
[SW]フィギュア
2019-02-152024-08-24
ヴァル

こんにちは。マスター・テッドです。

今回ご紹介するのはヴァルのブラックシリーズ6インチフィギュア。

日本未発売ですねえ~。

タカラトミーのラインナップみてると今後も出ることはないんじゃないかな~と。

米amazonにて購入しました。

ヘルメットと同時期にね!

あと1個フィギュアを買いましたが、それはまた別の機会に。

それにしても今回のヴァル、すっげえいい出来ですよ!!

目次

ヴァル、というか・・・・・・。

映画 「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の特典映像をみてびっくり。

ヴァル役のタンディ・ニュートン、めっちゃ美人ではないですか!!

すごくタイプ(笑)

1972年生まれだから3つ年下か。

結構お歳なのだなあ。

それにしても美人!

そりゃ~フィギュアも欲しくなりますわ。

パッケージ

いつものように外箱から。

ヴァル

なんだかブラックシリーズの紹介するの久々なような?

そうでもないか。ついこないだK-2SOやってましたね。

ってか、更新少ないからなあ、最近・・・・・・。

ヴァル

イラスト。

なかなかいいのでは?

真っ直ぐな目がいいよなあ。

ヴァル

71番。

この番号あたりの商品は全部日本では未発売ですねえ。

ヴァル

裏面。

最近は米amazonで買うことが多くなったからこの日本語表記無しのパッケージにも慣れてきたぞ。

ヴァル

こちらの面もいつも通り!!

ヴァル 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
スター・ウォーズ 3.75インチ フォースリンク2.0 ベーシックフィギュア ヴァル / STAR WARS 2018 FORCE LINK 2.0 3.75inch Basic Figure VAL 【並行輸入品】 ハズブロ Hasbro ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー スピンオフ 日本未発売
ハズブロ(HASBRO)
Amazon ヴァル 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
楽天市場 ヴァル 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
Yahooショッピング ヴァル 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
メルカリ
ヴァル 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】 ポチップ

リンク切れしてたから貼り直したけど6インチなかった。

中身

早速中身をば。

ヴァル

素晴らしい!!

ホントにブラックシリーズ6インチフィギュアかいな?って思える出来。

ヴァル

写真が下手で申し訳ない。

でも見て!この目の輝き。すげえいいペイントです。

これ以上寄るとノイズまみれになっちゃうのよ~~

ヴァル

腕には何やらパイプが。

ガーヴィアン・エンフォーサー・エグゼキューターみたいな強化がされているのだろうか??

ヴァル

足下はこんな感じ。

それにしても、レイアと比べると今回の記事、写真が多い(笑)

完全に贔屓だ。

ヴァル

ね、パイプが気になるでしょ?

クリアレッドというのもなかなか斬新。

ヴァル

おしりのあたりからはロープっぽいものが。

スカートみたいな服も女性らしいぜ!!

ヴァル

ブラスターは先端が曲がっていました。

まあ、いつものこと。

ウッド地がかっこいいではないか。

ヴァル

やっぱヴァルいいよなあ。

ブラックシリーズ6インチフィギュアならではの動きもいい。

とらせているポーズがレイアと大違いですが。

ヴァル

ピントを銃口にあわせてみた。

ヴァル、問答無用に撃ってきそうです。

ヴァル

このフィギュア、とにかく目の表現がいい!

すっげえ似てると思います。

ブラックシリーズ6インチフィギュアも進歩したなあ。

レイとかすごかったもん。

ヴァル

ベケットと2ショット。

ヴァル、小柄ですねえ。

この2人、相当悪いことしてたんだろうなあ(笑)

でもいいカップルじゃないですかね??

ボニーとクライドっぽくて!!

スピンオフがたくさん作れそうな組み合わせ。

でも人気出なさそう(笑)

 

[SW]フィギュア
K-2SO STARWARS ガーヴィアン・エンフォーサー・エグゼキューター スター・ウォーズ ハン・ソロ ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー ブラックシリーズ ブラックシリーズ6インチフィギュア ベケット ラスター レイア・オーガナ レイ・スカイウォーカー ヴァル
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

検索
カテゴリー
[SW]グッズ (117) [SW]ビークル (116) [SW]フィギュア (255) [SW]メタコレ (69) [SW]情報 (69) [SW]昔話 (7) [SW]本編 (59) [会合]FDDM (15) [会合]パーティ (48) からだ (13) べんりグッズ・日用品 (8) アジト (20) エンタメ・ゲーム (10) カレンダー (1041) ガジェット (27) スマホ・タブレット (40) ソフト (8) ツール (7) パソコン (25) ブログ (26) プラモ・造形物 (10) 日記 (133) 映画 (7) 音楽 (19) 食 (8)
目次