フォースの覚醒 あらためて予告編をまとめた

こんにちは。マスター・テッドです。

 

やっと見ることのできたスター・ウォーズ フォースの覚醒。

ここであらためて、予告編を見返してみようと。

本編の復習用に。

また、まだ映画本編を見ていない人にとっては予習になるでしょうからね!

 

 

特報第1弾。

この頃は世界観がよくつかめなくて、ちょっと戸惑ったり。

特報第2弾。

もうね、最後のハン・ソロとチューイのシーンで期待しまくりですよ。

映画本編のこのシーンも良かった。

メイキング映像。

スタッフのアツさが伝わってきました。

最後の「ヨーダのテーマ」がなんとも感動的。

スター・ウォーズって、キャラなどの充実もさることながら

音楽のコンテンツも豊富なんだな、ってあらためて感じましたね。

[amazonjs asin=”B007W4DZDQ” locale=”JP” title=”ベスト・オブ・スター・ウォーズ~ミュージック・アンソロジー~”]

予告編第1弾。

12月18日,18:30ってかなり細かい指定があるもんだな~って思いましたね。

予告編第2弾。

第1弾と大体同じような内容でしたが、初公開シーンがあって気分盛り上がりまくり。

 

そのほか、youtubeに上がっているコンテンツみて気分を盛り上げたなあ。

 

しっかりと復習したので、次にまたフォースの覚醒を見に行く日を決めようかな。