MENU
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
広告エリア
旧【StarWarsと少女(&おじさん)の日々】です! ブログ開始時少女だったパダワン・モモも成長し少女とは呼べない年齢になり(笑) このサイトもスター・ウォーズ、日常生活などについて書いていくブログへと変貌を遂げます!!
スター・ウォーズとオジサンの趣味LIFE – 日常を豊かに
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
  • このサイトについて
  • サイトマップ
スター・ウォーズとオジサンの趣味LIFE – 日常を豊かに
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
  1. ホーム
  2. [会合]FDDM
  3. 2019年2月期FDDMに参加してきたよ!

2019年2月期FDDMに参加してきたよ!

2024 2/13
[会合]FDDM
2019-02-172024-02-13

こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。

2019年2月期福岡デジタルデバイスミーティングに参加してきました。

いつもの事ながら、FDDMは楽しい。

今回は3人のみの参加でしたが、十二分に楽しめました。

目次

石蔵 朝日ビル店

いつも通り石蔵で開催でした。 

最近、石蔵は3時間コースがなくなったのですよね。

2時間コースになっています。

これ、お店側でいろいろあったときいたのですが、まあ仕方ない。

次回開催はもしかしたら、新規開拓のお店かも??

食ベ物

いつもと同じメニュー、ではなく今回は2980円コースでした。 

つきだし。 以上(笑)

メニューがこれだけ、ではなくて。

写真を撮り忘れました。

だっていろんな話を聞くのが面白いし。

最初はビール、そのあとハイボールにしました。

2時間のコース終了後、少し居残りまして。

大ジョッキでまたビール飲みましたよ。 そこそこ酔ったかな~。

FDDM

この日はマシューさん、Parutanさん(アルファベット順)で集まりました。

特に新しいデバイスもなかったのですが、写真の話で盛り上がりました。

それにしてもカメラって高いのだなあと再認識しました。

カメラ沼にはまったらいかんなあ。

それよりもパソコンやデバイスのほうが安くていいな(笑)

今回も皆様ありがとうございました。

次回はもっと集まるといいなあ。

FDDMで皆様にお会いするのを楽しみにしています。

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS Kiss M2 ダブルズームキット ホワイト KISSM2WH-WZK
¥111,000 (2024/02/13 20:50時点 | Amazon調べ)
Amazon
楽天市場
Yahooショッピング
メルカリ
ポチップ
[会合]FDDM
FDDM アジト オヤジのアジト デバイス 福岡
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

何かお探しですか?
[SW]グッズ (60) [SW]ビークル (225) [SW]フィギュア (221) [SW]メタコレ (69) [SW]情報 (50) [SW]昔話 (7) [SW]本編 (59) [会合]FDDM (15) [会合]パーティ (48) からだ (13) べんりグッズ・日用品 (8) アジト (20) エンタメ・ゲーム (10) カレンダー (1041) ガジェット (27) スマホ・タブレット (40) ソフト (8) ツール (4) パソコン (25) ブログ (26) プラモ・造形物 (10) 日記 (133) 映画 (7) 音楽 (19) 食 (8)
検索
目次