2019年3月期FDDMに参加してきたよ!

こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。

2019年3月期福岡デジタルデバイスミーティングに参加してきました。

今回は前夜祭も開催されまして。

久しぶりにお酒を飲みましたよ。

前夜祭でも少し写真撮ったんだった。

前夜祭も石蔵で開催でした。 マシューさんとふたりね!

石蔵 朝日ビル店

いつも通り石蔵で開催でした。 

ワタクシ、新規開拓のお店で今回のFDDMが開催されると勘違いしててそっちのほうに行ってしまい(笑)

そのお店で怪訝な顔されました。

次回以降は石蔵ではなく、そっちのお店で開催される予定です。

きっとね!

食ベ物

いつもと同じメニュー、ですが。石蔵での開催は最後かも?ってことでちゃんと写真撮りましたよ。 

つきだし。 

刺身。 

シーザーサラダと、元うどんや大将の手(笑) 

串。 

コースメニューにはない、シェフの1品。

これ、ホットペッパー予約時に選択できるみたいです。

3時間コース、なくなっちゃったからね・・・・・・。  

唐揚げ。 

ぶた味噌鍋。ビフォーとアフターね。 

そして〆のちゃんぽん麺!! ちゃんと忘れずに撮った!! いつもは大概撮り忘れるのにね(笑)

FDDM

この日はマシューさん、元うどんやの大将、元うどんやのひとみちゃんの4名で集まりました。

ひとみちゃんは「孫」を連れてきており(笑)

この子がかなりヤンチャでした(笑)

小さい子供が好きだからいいですけどね。

しかし3歳児ももうyoutubeとかバリバリ扱って見るものだなあ。

今回のFDDMの中で一番デバイス使いこなしていたかも(笑)

石蔵のあとはひとみちゃんを見送って、次のFDDM開催予定場所に出向きました。

元うどんやの近くと言うこともあり、大将がいろいろ口利きしてくれました。

うどんや時代にも大将はよく行ってたそうで。

そこの店長も交えて4名で飲んでました。

というわけで、次回のFDDMは今までと場所を変えての開催となりそうです。

詳しくは公式ページをどうぞ!!

今回も皆様ありがとうございました。

次回のFDDMも楽しみだなあ。 4月、いつ開催だろう~。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP