こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。

昨日2019年4月20日、2019年4月期福岡デジタルデバイスミーティングに参加してきました。

今回から、会場を安兵衛に変更しました。

いつもの石蔵は3時間コースがなくなったのと、飲み放題の飲み物がかな~り待たされることが多くて。

まあ、安兵衛と石蔵でローテーションしていくのもいいかも知れませんな。

頻繁にローテーションしていたら前回のワタクシのように、会場を間違えることがあるかもしれませんが(笑)

やきとり安兵衛 博多店

その、やきとり安兵衛 博多店。 

そう! 以前のFDDMの聖地「うどんや」の真向かいです。

今までにFDDMに来たことのある方なら迷うことなく行けるところですね。

ワタクシの職場からも近いので、仕事した後FDDM参加!というのもアリかもね!!  

コース料理

はじめての安兵衛でのコース。しっかり写真を撮っておきました。

つきだし。 

サラダ!! 

刺身。 

唐揚げ!! 

焼き鳥はとり皮からはじまって、 

どん

どん

ど~ん!と串が積まれていきました。

このあとフルーツのデザートがきたのですが、写真を撮り忘れていました。

鍋がないのは少し寂しいですが、大好きな焼き鳥をしっかり食べれるので満足なのです。

FDDM

この日はマシューさん、masaさん、Parutanさん(アルファベット順)の4名で集まりました

マシューさんがiPhone XRをゲットされてたのでパチリ。

左からiPhone XS,XR,XS Max。

全部マシューさんのもの。

XR、いいなあ。

画面サイズ的にとってもよろしい。

これに関しては別記事書こうと思っています。

あとは写真の話などで盛り上がりました。

masaさんの電車の時間がきたので帰られましたが我々はその後もしばらく追加で飲みまして。

毎度毎度楽しいなあ。 本家のホームページはコチラ↓

今回も皆様ありがとうございました。

次回のFDDMも期待大! 次回は5月18日(土)の予定なのだ!  

この記事は私が書いたよ!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP