
スポンサーリンク
こんにちは。マスター・テッドです。
今日は8月6日 火曜日。
がんばって参りましょう。
今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。
あっ!またチューバッカだよ・・・・・・。
さすがにLOYALTYとはもう書いていないけれど。
この絵はいつのものかいな?
絵の感じからして、エピソードⅧくらい?
よくわかんないんだけれども。
書くことはホントにないなあ・・・・・・。
ここんところまた仕事が入ってくるようになって。
なかなか先月のようにプラモデルなどが出来なくなって寂しい。
ホントはねえ、アストロメクドロイド用のマスキングシートを作りたいのだけれどもねえ。
今後、ドロイドコレクションで大好きなC2-B5が出るかも知れないけれど、先に作ってもいいな~と思いまして。
素材となるキット、2体セットで安いじゃないですか。
![]() |
|
買っておいて、いろんなバリエーション作るのもいいなあ。
老後の楽しみになってしまうかもしれませんが・・・・・・。
台風が近づいてきております。
こちらはもう雨が降っていますし、暴風警報が出ています。
くれぐれもご注意を!チューイだけに!!
スポンサーリンク
投稿者プロフィール

- まいにちたのしく!
最新の投稿
■フィギュア2021.07.10キャシアンのフィギュアはどうしてこうも不遇なのか??
■ビークル2021.07.03もちろんレベルのスター・デストロイヤーもいいものですよ??
■フィギュア2021.06.26重歩兵マンダロリアンとの相性はいかに??
■フィギュア2021.06.23ベケットの魅力がわかる人は多いと思いたい!
スポンサーリンク