
スポンサーリンク
こんにちは。マスター・テッドです。
今日は12月3日 火曜日。
がんばって参りましょう。
今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。
エイリアンの皆さん!
スター・ウォーズ公開時に新鮮だったのはエイリアンと人間種が共存してることでしたねえ。
今どきとなっては当たり前の光景なのかもしれませんが、エイリアンいたらすぐ闘う、ってイメージだったので。
猿の惑星でも敵対してましたから。
しかも人間種とかけ離れた形のもいたし。モモー・ネイドンとかね!
そういう奴らが酒場にごまんと居るんだもん。
すげえなあ、と感心したものです。
で、この絵。
知らない人ばかり(笑)
マジでBB-8 しかわからないんですけれども??
しかもBB-8 ,エイリアンじゃなくてドロイドじゃん!
なかなか奥深い世界ですなあ、いつものことながら。
スポンサーリンク
投稿者プロフィール

- まいにちたのしく!
最新の投稿
■フィギュア2021.07.10キャシアンのフィギュアはどうしてこうも不遇なのか??
■ビークル2021.07.03もちろんレベルのスター・デストロイヤーもいいものですよ??
■フィギュア2021.06.26重歩兵マンダロリアンとの相性はいかに??
■フィギュア2021.06.23ベケットの魅力がわかる人は多いと思いたい!
スポンサーリンク