MENU
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
広告エリア
旧【StarWarsと少女(&おじさん)の日々】です! ブログ開始時少女だったパダワン・モモも成長し少女とは呼べない年齢になり(笑) このサイトもスター・ウォーズ、日常生活などについて書いていくブログへと変貌を遂げます!!
スター・ウォーズとオジサンの趣味LIFE – 日常を豊かに
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
  • このサイトについて
  • サイトマップ
スター・ウォーズとオジサンの趣味LIFE – 日常を豊かに
  • ホーム
  • このサイトについて
  • 別館
  • サイトマップ
  1. ホーム
  2. 日記
  3. 今年もよろしく2021!!

今年もよろしく2021!!

2024 2/26
日記
2021-01-022024-02-26

こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。

年が明けました。

今年もよろしくお願いいたします。

コロナのせいで実家へ帰ることは出来ず。

自宅のんびりと元旦を過ごしました。

ブログ書き用にiPad Proは持って行ってたのですが、使わず(笑)

おせち食べてお酒飲んで、の~んびりしてました。

そうそう、長女の本棚にあった鬼滅の刃を全巻一気読みしました。

気づいたのはやはり目が悪くなってる(笑)

コミックのセリフ部分、見えないもんな。

2017-05-04 19.01.19
ポチップ

今日はアジトにやって来て、いろいろしています。

年賀状を去年は出していなかったのでその返信とか。

ロフトで使うPCの変更とか。

いろいろやることもあるもんだなあとヘンに感心しています。

もう17時だもんね。

アジト、1Fでだいぶ寒いのでコイツが大活躍!!

仕事始め、4日なのでそこまでのんびりはできませんが。

今年は更新頻度上げていきましょうかね!

あ、今年の抱負は「早起き」です。

日記
iPad アジト オヤジのアジト 年賀状
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

何かお探しですか?
[SW]グッズ (60) [SW]ビークル (225) [SW]フィギュア (221) [SW]メタコレ (69) [SW]情報 (50) [SW]昔話 (7) [SW]本編 (59) [会合]FDDM (15) [会合]パーティ (48) からだ (13) べんりグッズ・日用品 (8) アジト (20) エンタメ・ゲーム (10) カレンダー (1041) ガジェット (27) スマホ・タブレット (40) ソフト (8) ツール (4) パソコン (25) ブログ (26) プラモ・造形物 (10) 日記 (133) 映画 (7) 音楽 (19) 食 (8)
検索
目次